骨々クラブ再開!

みなさんこんにちは!

自粛期間に弱った身体をもう一度見つめ直しましょう!無料で参加可能な市民講座なので、よければ是非お越しくださいね!

The 働き方改革!「FBS福岡の優&舞の知っとく!ふくおか」での取材・放映動画

さて、先日宮若整形外科医院に働き方改革の取材が来ました📺
施設内や、運動中の風景なども一緒に紹介して頂いてます😁
2月19日土曜日11時55分から12時の5分間ですが、FBS福岡の優&舞の知っとく!ふくおかで放送されましたので、ぜひご家族、ご友人と一緒に観てくださいね👍✨

1月9日(土)診療時間のお知らせ

ご来院予定の患者様へ

1月7日(木)からの悪天候のため、1月9日(土)は開院時間が多少遅れる場合がございますので、お電話でご確認の上、ご来院下さい。

ご不便をおかけしますが、よろしくお願い致します。

院長 弓削至

令和3年 院長挨拶

新年、明けましておめでとうございます。

皆様におかれましては、新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。

今年も、コロナ禍での生活の始まりとなりましたが、自粛による筋力低下や転倒リスク予防する面でリハビリが当院でお手伝いできる事かと考えております。理学療法士を中心に外来リハビリ・ロコチェック、運動・生活指導を行っておりますので、是非活用ください。ご自身で通院できない方々に対しては、介護保険でのリハビリとして、送迎付き運動特化型90分デイケア・訪問リハビリにて対応させて頂く事も可能です。

スタッフ一同、地域に根ざした医療・介護・リハビリを提供し、皆様のお役に立てれば幸いです。心を込めて診療させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

寒い季節、体調には十分ご注意の上、ご来院下さい。

院長 弓削 至

9月7日(月) 診療について

台風10号の影響のため、9月7日(月)の診療は午後からとさせて頂きます。

*患者様の皆様にはご迷惑・ご不便おかけ致しますが、よろしくお願い致します。また、来院の際にはお足元十分ご注意されますよう、お願い申し上げます。

診療医師の変更及び内科休診日のご案内

■ 整形診療医師の変更のご案内

7月30日(木)午後

菅井治医師 → 院長 弓削 至

 

■ 内科 休診日のご案内

8月12日(水)午前の内科(担当医:飛野Dr)はお休みとなります。

 

*ご理解・ご協力の程、よろしくお願い致します。